*

ひまつぶしに最適!話題の記事からアニメ記事等!『ねたびん』

公開日: : iPhoneアプリ, エンタメ, オタク

ねたびん

netabin1

ひまつぶしアプリねたびん』の紹介です。

色々なカテゴリの人気記事を集めてきてくれます。

記事から関連エントリーへ飛ぶ事ができ、ひまつぶしが捗ります。

それでは『ねたびん』にひまあっぷ

ねたびん 〜あなたの暇つぶしをもっと簡単に〜
カテゴリ: ニュース
現在の価格: 無料

ダウンロード

人気記事からアニメ、ガジェット、スポーツ、エンタメ等!カテゴリーが充実!

netabin2

人気では今は永井一郎さんが死去という話題でもちきりですね。

netabin3

アニメでは案外ゲームの記事も入っています。

netabin4

ガジェットは色々な新しい製品の情報をみることができます。

プレビュー表示で即表示!!

netabin5

記事をタップすると「すぐに表示」というボタンが現れるのでタップするとプレビュー形式で表示されます。

普通に読み込んだ場合はサイトの表示になります。

プレビュー表示を使った場合、関連エントリーが使用できます

関連エントリーで更にひまつぶし!

netabin6

プレビュー表示にすると関連エントリーを使用できます。

関連エントリーで気になる記事を見つけたらタップしましょう、その記事に飛ぶ事ができます。

関連エントリーで特に気になるものがなかったらトップへ戻りましょう。

これで人気の話題についていくことができますし、ひまつぶしも捗ります

いかがでしたでしょうか、プレビュー表示ですっきりとした表示で記事を読む事ができますし、関連エントリーで関連の話題がチェックできるうえにひまつぶしもはかどります。

以上『ねたびん』にひまあっぷ!でした!

いつもひまあっぷでダウンロードしていただきありがとうございます。

ねたびん 〜あなたの暇つぶしをもっと簡単に〜
カテゴリ: ニュース
現在の価格: 無料

ダウンロード

 

ad

関連記事

zettainiokiruallarme001

【ネタバレ】アラム叩いてぬっぎぬぎ攻略その14『絶対に起きるアラーム』

絶対に起きるアラーム 大好評叩いて工口シリーズの新作が、早くも登場!! 【ネタバレ】アラム叩いて

記事を読む

dassyutsu_ramenyasan003

日本人の国民食らーめん屋さんからの脱出だ!二郎もびっくり『脱出ゲームラーメン屋さん』

脱出ゲームラーメン屋さん 暇つぶしゲームの定番といったら、やっぱりシンプル脱出ゲームは外せないでし

記事を読む

hunassi1

ふなっしーがiPhoneをサクサクにしてくれる!『サクサクなっしー』

サクサクなっしー iPhoneのもっさりをふなっしーがサクサクにしてくれるアプリ『サクサクなっ

記事を読む

Tadaa SL10

【Tadaa SLR】iPhoneで簡単に一眼レフのような写真が作れるアプリ、無料

Tadaa SLR 1.1(無料) カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング 販

記事を読む

lifewith003

であい系じゃない大人のマッチングサービスアプリ『Lifewith(ライフウィズ)』

Lifewith(ライフウィズ) 真剣なお付き合いをしたい、彼氏・彼女を探している方向けのアプリが

記事を読む

instagram2

『instagram』にDM機能、instagramダイレクトが追加されました!!ユーザー個別に写真や動画を送れる様に!!

instagramダイレクト instagramがアップデートで新機能が追加! その

記事を読む

テトリスモンスターアイコン

モンハンじゃなくってテトモンですか?『テトリス®モンスター』

テトリス®モンスター ダルです。 モンスターハンター4の発売まで残すところ10日弱となりまし

記事を読む

pict garage1

SNSに投稿した画像とiPhoneの画像を一緒に管理できる。『Pict Garage』

Pict Garage iPhoneの画像と一緒にTwitterやFacebook、ins

記事を読む

誓いのキスは突然にby女子ゲーアイコン

俺と結婚してくれ3ヶ月だけでいいから… 出会ったばかりのカレと突然の偽装結婚『誓いのキスは突然にby女子ゲー』

誓いのキスは突然にby女子ゲー 累計1000万人が恋したシリーズの最新作がリリース。 映画やドラ

記事を読む

note cube1

これほどわかりやすいメモアプリは無い『NoteCube』

NoteCube メモアプリを使っていて探しているメモがなかなか見つからない…なんて事ありませ

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑