*

女子の心を知りたかったらこいつで学習だぁ!『ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク』

公開日: : iPhoneアプリ, 生活・便利

ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク

ダルです@appdarma

女子大好きネタが満載の、ニュースリーダー&匿名掲示板アプリ!

女子もの全開だけど、女子の心を知りたかったら、こいつで学習だぁ!

芸能、恋愛、ファッション、グルメ、などなど、毎日が楽しくなる話題やニュースがいっぱい『ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク』にひまあっぷ

girls-channel0012

ダウンロード

ひまあっぷ人気ニュースリーダー

これを待っていましたっていうRSSリーダーまとめアプリはこれがいい!『ひまニュース〜無料暇つぶしまとめアプリ〜』
新作ソフトや最新ニュースなど知りたい情報が読めるアプリ!『週刊ファミ通』
LINEが提供するシンプルでやさしいニュースアプリ 【LINE NEWS】
ムフフなアレがサクサク見れちゃうアプリなんです『濡れる東京娘 〜DONBURI〜』
RSSリーダー『Feedly』がアップデート!夜間、目に優しいナイトモードが実装!

ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク

girls-channel0011

2chまとめ系ニュースリーダーはたくさんあるけど、女子専用ニュースリーダーってなかなか無いのが現実。

当然ながら、開発者に男性が多いってところから、女子ものが少ないって原因なんだろうけど。

『ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク』には、女子が知りたい使いたい機能が満載!

芸能、恋愛、ファッション、グルメ、とか、ほとんどゴシップだらけじゃん。

とか言ってるきみ。

モテないぞ。

まずは、動画で女子受けするアプリの本質を勉強してみよう!

見た目が完全女子ものだけど、これ割りと男子も使えるかもってアプリですねー。

コメントを投稿することができるけど、コメントって結構し難いのが現実だったりしませんか?

でも「+」「−」投票システムなら、コメントはしないけど、自分の気持ちを伝えるのに充分ですよね。

ブックマーク機能を使えば、気になるニュースの後読み可能!

情報通になれちゃうかもですね!

女子もの全開だけど、女子の心を知りたかったら、こいつで学習学習!

芸能、恋愛、ファッション、グルメ、などなど、毎日が楽しくなる話題やニュースがいっぱい『ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク』にひまあっぷ

ひまあっぷ人気ニュースリーダー

これを待っていましたっていうRSSリーダーまとめアプリはこれがいい!『ひまニュース〜無料暇つぶしまとめアプリ〜』

新作ソフトや最新ニュースなど知りたい情報が読めるアプリ!『週刊ファミ通』

LINEが提供するシンプルでやさしいニュースアプリ 【LINE NEWS】

ムフフなアレがサクサク見れちゃうアプリなんです『濡れる東京娘 〜DONBURI〜』

RSSリーダー『Feedly』がアップデート!夜間、目に優しいナイトモードが実装!

快適なネサフライフを実現。 【feedly】

 

ダウンロード

ad

関連記事

bokash7

写真を簡単にぼかし合成『ぼかっしゅ』

ぼかっしゅ 簡単にぼかし合成ができるうえに段階等調整も可能! 『ぼかっしゅ』にひまあっぷ

記事を読む

nihonmukasibanasi003

昔話を関西弁に翻訳したら日本昔話がヤバい?!『ヤバい日本昔話』

ヤバい日本昔話 ダルです@appdarma 日本昔話がヤバい?! 昔話を関西弁に翻訳し

記事を読む

人猫語翻訳機アイコン

あなたの声を即座に猫語に翻訳してくれちゃうアプリ『人猫語翻訳機』

人猫語翻訳機 ダルです。 猫アレルギーで、近寄るよるのも写真を見ることさえ無理なダルです。

記事を読む

tokusyu2

webで個性を!『特殊顔文字帳』

特殊顔文字帳 Twitter等でみる特殊で個性的な顔文字、あなたも使ってみませんか? 『

記事を読む

g clock1

普通の時計に飽きたらこれ!『gravity clock』無料セール中!

gravity clock 重力をつかったちょっとかわった時計アプリの紹介。 これを使う

記事を読む

Freemake Musicbox1

『Freemake Musicbox』で洋楽邦楽聴きまくろう!

Freemake Musicbox 無料で音楽が聴けるアプリなんていっぱいありますがこいつはひ

記事を読む

本物の様な熱帯魚に癒されよう、iPhoneアプリ『Sim Aquarium 3D』

熱帯魚に癒されたくありませんか? iPhoneで熱帯魚を飼う事が可能になるアプリ『Sim Aq

記事を読む

『フルボッコ for 巨人 』憎っくき巨人をフルボッコにしてしまうアクションゲーム

フルボッコ for 巨人 ダルです。 憎っくき巨人をフルボッコにしてしまうアクションゲームの

記事を読む

deemo1

まるでピアノを弾いている様、音ゲー『Deemo』

Deemo ピアノで曲を弾くようにゲームする音ゲー『deemo』の紹介です。 各所で話題

記事を読む

shingeki-no-dasyutsu011

Hな脱出をするには進撃!脱出アクションゲーム『進撃の脱出』

進撃の脱出 またもや「進撃」です。 世の中「進撃」ってタイトルにつければいいってな世

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑