*

環境音の配分を自分で決められる。リラクゼーションアプリ『Relaxing Sounds』

公開日: : iPhoneアプリ, 生活・便利, 睡眠

リラックスできる環境音を再生してくれるアプリ『Relaxing Sounds』の紹介です。

『Relaxing Sounds』にひまあっぷ

ダウンロード

6種類の環境音が選べる!

relaxing1

6種類の環境音がこのアプリには入っています。

しかし、ただ6種類入っているだけじゃないんです!

環境音の内容を自分で決められる!

relaxing2

この「Rainy Mood」では「小さな雨音」「雷鳴」「森の雨音」「人の話す声」「ストリートノイズ」のパーセンテージをいじることができ、自分に最適な環境音を模索することが可能です!!

気に入るものができたら☆アイコンで設定を保存できます。

relaxing3

雨音以外には「火の音」や

relaxing4

海中の音等が用意されています。

最近寝付き悪いという方や雨音に癒されたい、雨音が好きな方にぜひオススメしたアプリです。

以上『Relaxing Sounds』にひまあっぷでした!

いつもひまあっぷでダウンロードしていただき、ありがとうございます。

ダウンロード

自分で音を選んでリミックスできる、環境音アプリ『Relax Melodies』

環境音で集中力アップ!『Relaxia』

【Coffitivity】作業が捗る環境音をながしてくれるアプリ

眠れない夜に自分だけのプレイリストで快眠。『All in 1 Relax Sounds Player』

いびきを解消!『いびきラボ

ad

関連記事

free-manga006

ひまなんだけどひまを潰せるアプリってあんまりないよね?あるんです!『マンガ全巻無料 漫画読み放題』

マンガ全巻無料 漫画読み放題 ダルです。 ひまなんだけど、ひまを潰せるアプリってあんまりない

記事を読む

street watchar8

ストリートビューで目的地まで案内してくれるアプリ『street watcher』無料

street watchar 現在の場所から目的地までストリートビューで案内してくれるアプ

記事を読む

mushiwith

リズムシが狼バンドマンウィズとコラボ!『ムシウィズ』

ムシウィズ 大ヒットゆる系ラップアプリ「リズムシ」シリーズと、マンウィズことMAN WITH A

記事を読む

sisters_room009

絶対に入っては行けません!脱出ゲーム 『姉の部屋』

姉の部屋 謎の脱出ゲーム。 「姉の部屋」魅惑のタイトルが気になる脱出ゲーム!

記事を読む

roater

H心を手軽に満足させる大人のおもちゃアプリ大人の動画もある?『ローター』

ローター 久しぶりにざっくりしたアプリに出会っちゃいました。 その名もローターですか

記事を読む

Bad Piggiesアイコン

AppStore今週のApp!!Angry Birdsのスピンオフ作品としてリリースされた『Bad Piggies』

Bad Piggies ダルです。 AppStore今週のAppで紹介中、Angry Bir

記事を読む

meiji1

明治公式のレシピでチョコレートお菓子を作ろう!iPhoneアプリ『明治 手作りチョコレシピ』

明治 手作りチョコレシピ 明治のチョコレートを使った様々なレシピを紹介してくれる、『明治 手作りチ

記事を読む

イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ for iPhone005

個性あふれるイケメン達とプリンセス疑似体験ができちゃう『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ for iPhone』

イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ for iPhone ダルです。 白馬の王子様の白タイツが

記事を読む

zettai_osuna2

またしてもあのボタンから逃げるが勝ち!『絶対に押してはいけないボタン2 -脱出ゲーム-』

絶対に押してはいけないボタン2 -脱出ゲーム- 必死に絶対押してはいけないボタンの部屋から逃れた主

記事を読む

フォントを回り込ませることが可能な写真加工アプリ『fonta』

少しも苦労しないでかっこいいフォントが入った写真を作れるアプリ『fonta』の紹介です。 『f

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑