*

テラハのファンアプリで今日からキミもテラハの住人!?『性格診断forテラスハウス〜Terrace Houseでのルームシェア生活あなたはできる?〜』

公開日: : エンタメ

性格診断forテラスハウス〜Terrace Houseでのルームシェア生活あなたはできる?〜

大ヒット放映中!台本のないドラマでおなじみのテラスハウス。

テラハのファンアプリで今日からキミもテラハの住人!?『性格診断forテラスハウス〜Terrace Houseでのルームシェア生活あなたはできる?〜』ひまあっぷ

ダウンロード

性格診断forテラスハウス〜Terrace Houseでのルームシェア生活あなたはできる?〜

seikakushindanforterracehouse018

 

台本のないドラマでおなじみのテラスハウス。

テラハの住人になったつもりで、15の質問に答えて自分がテラハのどの住人タイプなのかがズバリ診断っできちゃうのが『性格診断forテラスハウス〜Terrace Houseでのルームシェア生活あなたはできる?〜』。

キミは、優柔不断なスポーツマンタイプ?それとも、サーファータイプ?元モデルタイプ?

15の質問に答えるだけ

seikakushindanforterracehouse017

 

出題される15の質問に答えるだけで、自分がどの住人タイプなのかがわかってしまうんです。

ほんとの自分の考えで答えるもよし、番組の出演者ならこう答えるでしょと推測しながら答えるもよし。

楽しみは無限大なんです!

診断結果はバイブス次第!?

seikakushindanforterracehouse016

 

診断結果は、キミのバイブス次第!?

「あーあの人ね!」とか、「えー!自分がアイツ!?」と、友だちと盛上がっちゃうのも最高!

バイブス上がりまくりな診断アプリなんです!

大ヒット放映中!台本のないドラマでおなじみのテラスハウス。

テラハのファンアプリで今日からキミもテラハの住人!?『性格診断forテラスハウス〜Terrace Houseでのルームシェア生活あなたはできる?〜』ひまあっぷでした。

バイブス上げたきゃ、今すぐダウンロードしちゃおう!

ダウンロード

ad

関連記事

bakagazou004

世界中のバカ画像を大量収集!バカで癒されるアプリ『笑えるバカ画像! ~バカ大量収録!無料暇つぶし~』

笑えるバカ画像! ~バカ大量収録!無料暇つぶし~ 世界中のバカ画像をガッツリ大量収集したアプリ!

記事を読む

miseinenkinshi007

エッ地な写真が500点?!ゲームに勝利でみれるんですハイ!『未成年禁止』

未成年禁止 18歳以下の未成熟なきみは禁止だ! エッ地な写真が500点?!ゲームに勝

記事を読む

antenna1

雑誌感覚で情報収集!『antenna』

antenna 自分の興味のあることを勝手に集めてきてくれるニュース系アプリ『antenna』

記事を読む

pointnassy005

ポイントゲットでふなっしーと並ぶ大金持ちになるなっしー!?『ポイントゲット for スタンプ ”ポイントなっしー”』

ポイントゲット for スタンプ ”ポイントなっしー” ポイントゲットでふなっしーと並ぶ大金持ちに

記事を読む

Spell at Starbucks004

スタバでアプリに注文させてみるとオモシロい!?『スタバで呪文』

スタバで呪文 2013年11月末にリリースされるや、物議を醸し出した、オシャレっぷりは半端

記事を読む

himitsunochat001

キミだけの友だちをこっそり作るチャンスが来たんだ!『ひみつのチャット!友達探しコミュニティ』

ひみつのチャット!友達探しコミュニティ ひみつのチャットを使って、簡単に友だち探しをしちゃえるんだ

記事を読む

poitocacher

1日1回クレーンゲームで最大5000円ゲットのチャンス!『ポイントキャッチャー for LINEツムツム』

遊びながらおこづかいを稼いでギフトコードと交換できるクレーンゲーム~ポイントキャッチャー for L

記事を読む

seikimatsufukakugenstamp004

あべし!!北斗の拳なスタンプが使えちゃうんだぜ『世紀末風・名言スタンプ』

世紀末風・名言スタンプ あべし!!北斗の拳なスタンプが使えちゃうんだぜ『世紀末風・名言スタンプ』に

記事を読む

recro006

タンスに眠っているお母ちゃんのブランドバックで一角千金狙っちゃうアプリって!?『RECLO (リクロ) : クローゼットを、リフレッシュしよう』

RECLO (リクロ) : クローゼットを、リフレッシュしよう タンスに眠っているお母ちゃんのブラ

記事を読む

seikakuaruarushindan001

自分の性格があるあるネタになっちゃう性格診断アプリ!『性格あるある診断』

性格あるある診断 思わずニヤニヤしちゃう、納得の性格診断! 自分の性格があるあるネタになっち

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑