*

アニメ・ゲーム・声優・マンガ!キミにぴったりなニュースアプリ『ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ 〜アニメ・ゲーム・マンガ〜』

公開日: : 最終更新日:2014/08/18 エンタメ

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ 〜アニメ・ゲーム・マンガ〜

アニメ・ゲーム・声優・マンガ・ラノベ・特撮etc!

キミにぴったりなニュースをキミだけに届けるアプリ『ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ 〜アニメ・ゲーム・マンガ〜』にひまあっぷ

ダウンロード

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ 〜アニメ・ゲーム・マンガ〜

hakkadoll004hakkadoll005

アニメ・ゲーム・声優・マンガ・ラノベ・特撮etc!

キミにぴったりなニュースを届けるアプリが『ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ 〜アニメ・ゲーム・マンガ〜』。

キミの好みを学習し、キミに必要なニュースだけを探してきてくれるアプリなのだ!

キミの好みに最適化

hakkadoll001

キミの好みに最適化されたニュースが、朝・昼・晩と1日25件ずつお届け。

ニュースサイト、個人サイトや、2ちゃんまとめなどから、ビシッと合ったニュースが届いちゃうのだ。

おすすめグッズ情報も紹介!しかも買えちゃう!

hakkadoll002

DVDや本などキミの好みに合ったグッズ情報も提供。

TSUTAYAオンラインと連携し、気になったグッズも簡単に購入できちゃうんだ!

お気に入り登録で最新ニュースをチェックせよ!

hakkadoll003

自分の好きな作品などをお気に入り登録しておくことで、最新ニュースをガンガンお届け!

これでもうキミは、情報通を自称してもなんの問題もなくなるのだ!

アニメ・ゲーム・声優・マンガ・ラノベ・特撮etc!

キミにぴったりなニュースをキミだけに届けるアプリ『ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ 〜アニメ・ゲーム・マンガ〜』にひまあっぷでした。

ダウンロード

ad

関連記事

shougakkouaruarushindan004

子供のころを振り返って今をみる?診断アプリ?『小学校あるある診断』

小学校あるある診断 子供のころに形成された今の自分。 何が良くて、何が悪かったのか、、、

記事を読む

online005

LINEの友だちガンガン増える!チャットを楽しむチャット掲示板『ON LINE-オンライン-登録不要のチャット掲示板で友達との出会い』

ON LINE-オンライン-登録不要のチャット掲示板で友達との出会い LINEの友だちガンガン増え

記事を読む

baitoleader

無課金時代のスーパースター!毎月5000円ゲットで稼ぎまくれ!『バイトリーダー』

バイトリーダー 超絶簡単お仕事で、毎月5000円を稼ぎまくれ! 無課金時代のスーパースター!

記事を読む

seikimatsufukakugenstamp004

あべし!!北斗の拳なスタンプが使えちゃうんだぜ『世紀末風・名言スタンプ』

世紀末風・名言スタンプ あべし!!北斗の拳なスタンプが使えちゃうんだぜ『世紀末風・名言スタンプ』に

記事を読む

popolly004

簡単なアンケートに答えておこづかいをガッポガッポ稼いじゃおうぜ!『おこづかい稼ぎなら PoPolly (ぽぽりぃ)』

おこづかい稼ぎなら PoPolly (ぽぽりぃ) 簡単なアンケートに答えておこづかいをガッポガッポ

記事を読む

pazusekiget006

メタドラ情報+ゲームと少しの手間でおこづかいザックザク『パズ石ゲッツ – 無課金ゲーム攻略用ポイントお小遣いアプリ!「ゲリラ時間割&掲示板付き」 – forパズドラ魔法石』

パズ石ゲッツ - 無課金ゲーム攻略用ポイントお小遣いアプリ!「ゲリラ時間割&掲示板付き」 - for

記事を読む

jyoshiryokukentei003

男子だって女子力判定してみたっていいじゃない!?モテモテになれるよきっと『女子力検定』

女子力検定 モテる女の心理なんて、女子だってわかんないってのに、男子にわかるわけがない。 と

記事を読む

zottosuru006

閲覧注意!心霊怪奇幽霊オカルトと恐怖を体感できるアプリ!『ゾッとする怖い話 心霊写真・スポット・動画・体験談を楽しめる恐怖のアプリ』

ゾッとする怖い話 心霊写真・スポット・動画・体験談を楽しめる恐怖のアプリ 閲覧注意!心霊怪奇幽霊オ

記事を読む

monstquizfororve001

クイズに答えてオーヴをゲットだ!最大15000円も貰えるチャンス!『モンストクイズ!正解してギフトをゲット! for オーブ』

モンストクイズ!正解してギフトをゲット! for オーブ クイズに答えてオーヴをゲット! オ

記事を読む

kinotamagowogetseyo001

ゲームを楽しんでiTunesカードやAmazon券をゲットせよ『金の卵をゲットせよ』

金の卵をゲットせよ 金の卵をひたすらゲットしまくるゲームを楽しんで、iTunesカードやAmazo

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑