*

ふきだしチャットでいつでもどこでも誰とでも友だちになれる!『地図でつながる”ふきだし”コミュニティSNS「any」』

公開日: : iPhoneアプリ, エンタメ

地図でつながる”ふきだし”コミュニティSNS「any」

地図を利用した新感覚チャットコミュニティアプリ。

ふきだしチャットでいつでもどこでも誰とでも友だちになれる!『地図でつながる”ふきだし”コミュニティSNS「any」』にひまあっぷ

地図でつながる”ふきだし”コミュニティSNS「any」
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
現在の価格: 無料

ダウンロード

地図でつながる”ふきだし”コミュニティSNS「any」

any005

 

ふきだしチャットでいつでもどこでも誰とでも友だちになれる、地図を利用した新感覚チャットコミュニティアプリ『地図でつながる”ふきだし”コミュニティSNS「any」』。

キミのアバターが、マップ上でふきだしで友だちを探してくれちゃうんだ。

マップ上でふきだしチャットが楽しめる

any001

 

マップ上でふきだしチャットが楽しめるのが、本アプリの特徴。

周囲の地図にいる誰かとチャットを楽しむもよし、遠方の誰かとチャットを楽しむことだって簡単にできちゃう。

友だち、男女などの絞り込み検索、画像の送信、過去のつぶやきチェックに、いいねや返信と素晴らしい機能が搭載されちゃってます。

ふきだしをみているだけでも、十分楽しめちゃうぞ。

アバターの設定で暴れまくれ!

any002

 

自分にそっくりのアバターをつくって、コミュニケーションに利用できるのも嬉しい機能のひとつ。

顔写真を貼るのって、ちょっと抵抗がいると思っているキミでも、アバターなら安心安心。

存分に暴れまくってくれ!

LINEメッセージ風のチャットツール!

any003

 

LINEメッセージ風のチャットツールで、存分にあのことチャットが楽しめちゃう1対1チャットを装備。

既読未読機能、通知機能、画像送信、ブロック機能、スタンプ、オフライン表示と、欲しい機能が満載。

友だちもできて、チャットも完璧!

これは出会いのフラグが立ちましたよ!?

パスコードロックをかけてムフフなウフフ!?

any004

 

パスコードロック機能も搭載されているので、ロックをかけてムフフなウフフを楽しみまくっちゃえばいいと思うよ!

地図を利用した新感覚チャットコミュニティアプリ。

ふきだしチャットでいつでもどこでも誰とでも友だちになれる!『地図でつながる”ふきだし”コミュニティSNS「any」』にひまあっぷでした。

地図でつながる”ふきだし”コミュニティSNS「any」
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
現在の価格: 無料

ダウンロード

ad

関連記事

ghana1

普通のチョコレート菓子から「チョコごはん」まで『Ghana 手作りチョコレシピ』

Ghana 手作りチョコレシピ 明治と違ってGhanaは少し変わっています。 明治公式のレシ

記事を読む

tatakeeee001

【ネタバレ有!】『叩けぇぇえ』その2

叩けぇぇえ 前回、叩いて女の子をぬがすゲー『叩けぇぇえ』その1と題して、ゲームの概要をお伝えしたわ

記事を読む

イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエットアイコン

まゆゆが宝塚好き?宝塚好き女子ならプレイしたい『イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット 女性向け乙女・恋愛ゲーム』

イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット 女性向け乙女・恋愛ゲーム ダルです。 まゆ

記事を読む

nekogakita1

自分の家の庭に餌を置き動物を誘って仲良くなるゲーム、猫やアヒル、宇宙人まで?!『ネコがきた』

ネコがきた ほのぼの癒し系アプリ『ネコがきた』の紹介です。 自分の家の庭に餌を置き動物を

記事を読む

waaaaay

方向音痴とはオサラバうぇーーい!地図なんてみない地図アプリ!『99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ』

99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)方向音痴のための距離と方向だけのナビ&待ち合わせ

記事を読む

midomi1

鼻歌で曲が検索できるすごいアプリ「midomi sound hound」

midomi sound hound フレーズはわかるんだけど曲名が思い出せないしアーティストもわ

記事を読む

天極牌1

一人でもネットでも対戦ができる『麻雀 天極牌 by Hangame』

麻雀 天極牌 by Hangame ぼっちに優しい一人対戦(相手はNPC)とオンラインで対

記事を読む

アップデート2

iOS7.0.3リリース!!iMessageの不具合も修正!!

昨日の発表会に合わせてリリースされていたようです!! マイナーアップデートながら新機能

記事を読む

粒子を指先で操る快感。『Ghostbomb』

粒子挙動シュミレーター、『Ghostbomb』。 触ってみたところこれがなかなか面白い、粒子が

記事を読む

neganyan1

新しい形のSNS!ネガティブなことをつぶやこう!『ネガネガ ネガにゃんこ』

ネガネガ ネガにゃんこ いいことばっかりつぶやくのはもう飽きた! ネガティブな事だって吐き出

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑