*

55万DLを誇る名作診断アプリ!キミは絶対にMなんだ!『ドM診断』

公開日: : エンタメ

ドM診断

55万DLを誇る名作診断アプリ!

知ってしまえば怖くない!キミは絶対M体質なの!?『ドM診断』にひまあっぷ

ドM診断
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

ドM診断

domsindan004

 

iPhone、Androidと累計55万DL突破を誇る名作診断アプリ!

自分のM体質を完全に丸裸にしてくれちゃうのが、診断アプリの定番『ドM診断』だ。

30の質問に迷わず答えろ!

domsindan002

 

30の質問に迷わず正直に答えるだけで、キミがM体質なのか否かがいっぱつでわかってしまうんです。

中にはまったく関係なさそうな質問が登場しますが、そこにM度判定の肝が!

30問の質問には、ちゃんと真摯に答えてください。

必ずキミの隠されたM気質を、暴き出してくれちゃいますよ!

キミはドMだ!

domsindan001

30の質問に答えると、診断結果が表示されます。

キミはどのM体質だったでしょうか?

恥ずかしがり屋なM?かまってほしがりM?ダメ男好きM?

または、完全なドS??

自分の体質を知ったからってどうってことはありませんが。

知らないでいるより、世の中何でも知っておいて損はない!

『M体質かどうか調べてあげるよ!』

なんてところから、お気に入りのあの子と接近できるチャンスが到来するかも!

このアプリを使って、ちょっとHな話題に持っていって・・・。

なんて展開も期待できちゃうかもしれません!

これほど使ってみて損はないアプリがあるでしょうか!

え?女の子の知り合いがいない?

それは、また別のアプリで解消しましょう!

55万DLを誇る名作診断アプリ!

知ってしまえば怖くない!キミは絶対M体質なの!?『ドM診断』にひまあっぷでした。

ドM診断
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

ad

関連記事

zottosuru006

閲覧注意!心霊怪奇幽霊オカルトと恐怖を体感できるアプリ!『ゾッとする怖い話 心霊写真・スポット・動画・体験談を楽しめる恐怖のアプリ』

ゾッとする怖い話 心霊写真・スポット・動画・体験談を楽しめる恐怖のアプリ 閲覧注意!心霊怪奇幽霊オ

記事を読む

zenkokuisseiseikakutest

10の問いに答えて性格を診断!あなたの性格は全国総合何位だ!『全国一斉性格テスト』

全国一斉性格テスト 10の問いに答えて性格を診断! 未来の夢や願望も判定できちゃう性格診断ア

記事を読む

shougakkouaruarushindan004

子供のころを振り返って今をみる?診断アプリ?『小学校あるある診断』

小学校あるある診断 子供のころに形成された今の自分。 何が良くて、何が悪かったのか、、、

記事を読む

ukeruhanashi

オードリーやハマカーンなど人気芸人の動画や音声ネタが見れる!『芸人のウケる話 〜オードリー、サンドウィッチマン、ハマカーンら人気芸人が登場する笑えるアプリ!〜』

芸人のウケる話 〜オードリー、サンドウィッチマン、ハマカーンら人気芸人が登場する笑えるアプリ!〜

記事を読む

gg1

怖いもの見たさ『【最新版】絶対にググっていけない』

【最新版】絶対にググっていけない 絶対やるなよ!っていわれるとやりたくなるのが人間です、た

記事を読む

bietick011

【ネタバレ!】ビーチクギャルズとコリコリゲーを楽しもう!『ビーチク』

ビーチク ダルです@appdarma 強烈なAppStore批判とも取れるアプリ説明

記事を読む

lineandslot005

スロットで楽しく遊んで最大15000円ゲットしちゃえる!『LINE&SLOT』

LINE&SLOT アプリのダウンロードやサイト登録の地味なお仕事なんて、もう古い!

記事を読む

sugoroquest

サイコロ振ってゴールを目指せ!ゴールにはiTunesカードが!!『【進め!稼げ!】すごろクエスト』

【進め!稼げ!】すごろクエスト スゴロクゲームを楽しんで、ゴールを目指す。 たどり着いたその

記事を読む

popolly004

簡単なアンケートに答えておこづかいをガッポガッポ稼いじゃおうぜ!『おこづかい稼ぎなら PoPolly (ぽぽりぃ)』

おこづかい稼ぎなら PoPolly (ぽぽりぃ) 簡単なアンケートに答えておこづかいをガッポガッポ

記事を読む

キミの名字のルーツが簡単に検索できちゃう『名字由来net』

名字由来net 約30万種、日本の名字情報の百科事典! キミの名字のルーツが簡単に検索できち

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑