*

たった2分でキミのストレスを科学的にチェックしてくれちゃう!?『ストレススキャン – カメラで脈拍とストレス状態を解析!うつや疲労の原因、ストレスを科学的に測定』

公開日: : 最終更新日:2014/08/29 iPhoneアプリ, エンタメ

ストレススキャン – カメラで脈拍とストレス状態を解析!うつや疲労の原因、ストレスを科学的に測定

たった2分でキミのストレスを科学的にチェックしてくれちゃう!?『ストレススキャン – カメラで脈拍とストレス状態を解析!うつや疲労の原因、ストレスを科学的に測定』にひまあっぷ

ダウンロード

ストレススキャン – カメラで脈拍とストレス状態を解析!うつや疲労の原因、ストレスを科学的に測定

stressscan005

 

たった2分カメラに指を置くだけで、キミのストレスを科学的にチェックしてくれちゃうのが『ストレススキャン – カメラで脈拍とストレス状態を解析!うつや疲労の原因、ストレスを科学的に測定』だ。

自分の健康状態をチェックしてみよう。

簡単にストレススキャン

stressscan001

 

カメラに2分間指を置くだけで、キミにかかっているストレスの度合いを簡単に測定してくれます。

心拍数とストレス指数が一発でわかっちゃんだから、使わない手はないんです。

学習機能が秀逸

stressscan002

 

利用回数が増えると、自分の身体的特徴をアプリが学習してくれます。

回数をこなせばこなすほどに、キミのストレス指数を性格に表示してくれるようになるんです。

ストレス測定しアドバイスも

stressscan003

 

ストレス測定をすると、キミの身体的な状態を明確に表示してくれるだけでなく、アドバイスもしてくれます。

効率よく、ストレスを取り除くのに有効な使い方できるといえるでしょう。

過去のストレス指数をグラフで記録

stressscan004

 

過去のストレス指数と心拍数を、グラフで記録してくれます。

体調の善し悪し、ストレスの具合などの指針に利用しましょう。

たった2分でキミのストレスを科学的にチェックしてくれちゃう!?『ストレススキャン – カメラで脈拍とストレス状態を解析!うつや疲労の原因、ストレスを科学的に測定』にひまあっぷでした。

ダウンロード

ad

関連記事

worldscan6

お絵描きにも仕事にも!簡単スキャン!「worldscan」無料

world scan スキャナがない、もしくはプリンターを起動するのがだるい、そんな時あります

記事を読む

freekick_oh_fantastic

【攻略】クレイジーな巨人からゴールを奪え!その6『フリーキック OH! ファンタスティック』

フリーキック OH! ファンタスティック 【攻略】クレイジーな巨人からゴールを奪え!その5『フリー

記事を読む

脳トレクエスト2アイコン

パズドラにだって負けないパズル系モンスターRPG『脳トレクエスト2』

脳トレクエスト2 ダルです。 パズドラにだって負けないパズル系モンスターRPGが登場しました

記事を読む

mzm.pwqipege.100x100-75

7/9:セール情報!appstore5周年で高品質アプリが無料セール中!

みんな大好き無料セール情報ですよ! Infinity Blade II 1.3.2(

記事を読む

line-001

LINEが旧バージョンだと通話できなくなると公式がアナウンス中、アップデートしよう!

アップデートしてない方はアップデートしましょう。 LINE 3.9.1(無料) カテゴリ:

記事を読む

NET麻雀 MJモバイル005

アーケード麻雀の最高峰究極のNET麻雀『MJ』がiPhoneに登場『NET麻雀 MJモバイル』

NET麻雀 MJモバイル ダルです。 アーケード麻雀の最高峰究極のNET麻雀『MJ』がiPh

記事を読む

7630654776_885185ff05-2

iOS7にアップデートまたは機種変更後にLINEが落ちる時の対処法

機種変更、もしくはiOS7にアップデート後「LINE」のトークが開けない問題があるようです。

記事を読む

konnafreekickiyada

【攻略】『こんなフリーキックはイヤだ』ステージ11その1

こんなフリーキックはイヤだ 今回は、12のステージからなる本作の攻略法11のその1をレポートします

記事を読む

ios7

iOS7の正式リリースは9月10日!?

iOS7のリリースが9月10日になるとthe vergeが報じています。 情報の元

記事を読む

monopix3

【無料セール中】モノクロカメラならコレ iPhoneアプリ【MonoPix】

モノクロカメラアプリの最高峰と言っていいアプリの紹介です。 MonoPix – Differ

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑