*

関東のIPサイマル放送をどこからでも楽しみまくっちゃえる至高のアプリ『radikker』

公開日: : 最終更新日:2014/08/29 生活・便利

radikker

radiko、らじる★らじるなどのIPサイマル放送を楽しみまくれちゃう至高のアプリ『radikker』にひまあっぷ

radikker
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

radikker

radikker002

 

radiko、らじる★らじるなどのIPサイマル放送を楽しみまくれちゃう至高のアプリ『radikker』。

TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI第1、ラジオNIKKEI第2RN2、interFM、TOKYO FM、J-WAVE、ラジオ日本、bayfm78、NACK5、Fm yokohama、放送大学、R1NHK RADIO、R2NHK RADIO、FM NHK RADIOが今すぐ聞き放題となっちゃう!

番組一覧からチョイス

radikker001

 

番組一覧から、聞きたい番組を簡単チョイスが可能。

番組情報もしっかりと表示されているので、聞きたい番組を逃さない!

聞けない地域の番組を聞けちゃうかもしれないのって、やっぱりアプリだから実現。

もしかしたら、突然聞けなくなっちゃうかもしれませんが、聞けなくなったらWiFiオフで試してみて。

一旦アプリを終了して、再びアプリを起動してみるのも良いかも。

魅力のある関東FMAM系番組を、どこからでも聞きまくっちゃおう!

radiko、らじる★らじるなどのIPサイマル放送を楽しみまくれちゃう至高のアプリ『radikker』にひまあっぷでした。

radikker
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

ad

関連記事

ps1

プレイステーションの世界がiPhoneで広がる!『PlayStation®App』

PlayStation®App とうとう発売が近づいてきましたPS4!! プレイステーシ

記事を読む

levelup todo8

毎日がRPGに『レベルアップToDo』

レベルアップToDo タスクをこなすと経験値が溜まりレベルがあがる、そんなアプリの紹介です

記事を読む

高性能なWikipediaリーダー『wikiLinks』で情報収集が捗る捗る!

Wikipediaをよく利用する人にはぜひ使ってほしい!そんなアプリ『wikiLinks』の紹介です

記事を読む

yokubounoshiro

ようこそクズの皆様ー欲望と挑戦的な稼げるアプリ『無課金にスリルと感動とざわざわを!”欲望の城〜無課金黙示録〜”』

無課金にスリルと感動とざわざわを!"欲望の城〜無課金黙示録〜" ようこそ クズの皆様ー強烈なアイコ

記事を読む

quick mark2

ピントを合わせる前にQRコードを読み取り!『quick mark』

quick mark ピントが合ったか?みたいなタイミングで速攻で読み込んでくれるQRコー

記事を読む

新作やランキングの確認だけでなく便利が一杯詰まった『UNIQLOアプリ』

UNIQLOアプリ ユニクロ公式アプリ『UNIQLOアプリ』の紹介です。 ランキングや新作の

記事を読む

mercari1

オークションより簡単『メルカリ』

メルカリ 掘り出し物や欲しい物が見つかるかも? フリーマーケットアプリ『メルカリ』の

記事を読む

かkanantena1

艦これ情報まとめ情報アプリならコレ『艦アンテナ』

艦アンテナ 艦これまとめアプリの決定版! 5つのサイトか最新記事をもってきてくれます!

記事を読む

簡単に割り勘金額を算出してくれるアプリ『ビリー・請求書サムライ』

割り勘の時に役に立つアプリ『ビリー・請求書サムライ』の紹介です。 このアプリは1画面で全てを完

記事を読む

mtg ライフカウンター アプリ

ライフカウンター厳選3アプリ、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)プレイヤーにオススメのアプリです

どうもketurakuです、今回はmtg(Magic: The Gathering)のライフカウンタ

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑