*

芸能人のトークライブを覗いてやじれるアプリって!?『755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-』

公開日: : 最終更新日:2014/09/07 エンタメ

755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-

芸能人のトークライブを覗いてやじれるアプリって!?『755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-』にひまあっぷ

755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-

nanagogo005

 

芸能人のトークライブを覗いてやじれるアプリが『755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-』。

著名人や芸能人などのトークライブを、無料で閲覧し、コメントができちゃったり、ヤジったり、質問したりと生でライブに参加できちゃうんだ。

やじうまコメントでトークに参加

nanagogo001

 

やじうまコメントでトークに参加ができちゃう。

しかも、キミのコメントが芸能人に使われちゃうかもしれないなんて、うれしいじゃないか!

自分のトークライブを開設も!

nanagogo002

 

トークを作成したら、自分のトークライブを開設も可能!

キミのオリジナルトークでライブが始められちゃうんだから、みているだけじゃない!

自分で発信して、人気トーク入りを目指しちゃえ!

トークにはゆるめのスタンプが使えちゃう!

nanagogo003

 

トークへは、スタンプを使用することが可能。

用意されているオリジナルのゆるゆるスタンプで、トークを盛り上げちゃえばいいよ!

あの人気アーティストや芸能人が!!!!!

nanagogo004

 

あの人気アーティストや芸能人が登場!

TVやラジオではみられない、普段の一面がみれちゃうかもしれないのだ!

芸能人のトークライブを覗いてやじれるアプリって!?『755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-』にひまあっぷでした。

キミがモテたいなら、今すぐ755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-を始めちゃおうぜ!

755(ナナゴーゴー)-公開トークライブアプリ-
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

ad

関連記事

notoshidensetsu005

世界を震撼させて恐怖の事件を168話も収録!『本当にあった恐ろしい事件 – NO都市伝説』

本当にあった恐ろしい事件 - NO都市伝説 食人鬼、愛憎、復讐、バラバラ殺人など世界を震撼させて恐

記事を読む

takarajima005

とうとうリアル宝探し宝島の登場だ!日本全国宝島アプリ『宝島 -宝探してお小遣いゲット!高還元率で稼げるお小遣いアプリ-』

宝島 -宝探してお小遣いゲット!高還元率で稼げるお小遣いアプリ- 近くにある宝箱をレーダーで発見!

記事を読む

kowaihanashi006

夜に眠れなくなるクレーム続出の恐怖のアプリ『怖い話【実録…】ベストセレクション第一編[実際にあったホラーなストーリー]』

怖い話【実録...】ベストセレクション第一編 本当にあった怖い話から、最悪最恐の恐怖を100話収録

記事を読む

jikandoroboh004

オモシロの動画を自分で探すなんて面倒な生活はおしまいだ!『ジカンドロボウ – おもしろ動画をヒマなときにまとめて楽しめるアプリ』

ジカンドロボウ - おもしろ動画をヒマなときにまとめて楽しめるアプリ TwitterやFacebo

記事を読む

gyaruru006

可愛いご近所さんと即ムフフ!?がリアルに実現出来ちゃうチャットアプリ『ぎゃるる -近くのイケメンチャット!ギャルに話題の暇つぶし友達探しアプリ』

ぎゃるる -近くのイケメンチャット!ギャルに話題の暇つぶし友達探しアプリ 可愛いご近所さんと即ムフ

記事を読む

zenkokuisseiseikakutest

10の問いに答えて性格を診断!あなたの性格は全国総合何位だ!『全国一斉性格テスト』

全国一斉性格テスト 10の問いに答えて性格を診断! 未来の夢や願望も判定できちゃう性格診断ア

記事を読む

ukeruhanashi

オードリーやハマカーンなど人気芸人の動画や音声ネタが見れる!『芸人のウケる話 〜オードリー、サンドウィッチマン、ハマカーンら人気芸人が登場する笑えるアプリ!〜』

芸人のウケる話 〜オードリー、サンドウィッチマン、ハマカーンら人気芸人が登場する笑えるアプリ!〜

記事を読む

kuronekotoquiz005

クイズに答えてお小遣い大量ゲットしちゃおうぜ!『こづかい山分け!黒猫とクイズ/ポイント交換でお小遣いが稼げる』

こづかい山分け!黒猫とクイズ/ポイント交換でお小遣いが稼げる 簡単なお仕事でチケットをゲット!

記事を読む

fujisanreader005

コンビニや本屋で立ち読みの時代は終わり!2000以上の雑誌がまるごと1冊読み放題なアプリ!『【雑誌・タダ読み】FujisanReader』

【雑誌・タダ読み】FujisanReader コンビニや本屋で立ち読みの時代は終わり!2000以上

記事を読む

ameba oogiri2

爆笑できるものからクスッと笑えるものまで『アメーバ大喜利』

アメーバ大喜利 アメーバ大喜利とは出されたお題にボケておもしろい投稿をしたり閲覧したりする

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑