*

iPhone6並みにアレができちゃうアプリ!?『サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-』

公開日: : iPhoneの使い方, 生活・便利

サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-

iPhone6並みにアレができちゃうアプリ!?『サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-』にひまあっぷ

サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-

sakupon004

 

iPhone6並みに、動作をサクサクできちゃうかもしれないアプリが『サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-』。

iPhone6に換えられなくたって、もっさりを解消できちゃうんだ!

いちいちアノ作業をやらなくてもいいんだって!

sakupon001

 

動作が重くなってきたとき、いちいちホームボタンを押して、起動されているアプリを消す作業に疲れていませんか?

サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-』を使えば、あの面倒な作業をしなくても良くなっちゃうんです!

iPhoneが重くなってきたらボタンを押すだけなんだぜ!

sakupon002

 

iPhoneが重くなってきたら、「いそいでサクサクにする5〜15秒」、「しっかりサクサクにする15〜30秒」のボタンを選んで押すだけ!

これで、重々のiPhoneがかるっかるになっちゃうんですよ!

Twitter,Facebook,LINEなどでシェアすれば、「がっつり!サクサクにする30〜40秒」機能が解放!

体感できるほどのサックサクになっちゃうので、要チェック。

充電コンシェルジュがキミをサポート!

sakupon003

 

サクサク機能の他に、iPhoneの小技・裏技機能を搭載。

iPhoneと長く付き合う方法の数々が収録されています。

なかでも、充電コンシェルジュを使えば、充電がいつまで持つかなどの予想時間が詳しく表示されます。

帰宅するまでの充電時間の予想に利用できますね。

あくまでも天気予報と同じ、予想ベースですのであしからず。

iPhone6並みに、iPhoneをサックサクにができちゃうアプリ『サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-』にひまあっぷでした。

サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

ad

関連記事

mercari1

オークションより簡単『メルカリ』

メルカリ 掘り出し物や欲しい物が見つかるかも? フリーマーケットアプリ『メルカリ』の

記事を読む

gachadora

パズドラで儲けれるの!?ガチャで儲けるの??『金の卵大量ゲット!稼げるガチャならガチャ&ドラゴンズ』

金の卵大量ゲット!稼げるガチャならガチャ&ドラゴンズ パズドラでお小遣いが稼げたら…。

記事を読む

メンズオンリーのフリーマッケットアプリ!『bolo』

メンズオンリーのフリーマッケット!それが『bolo』!! メンズオンリーなので欲しいものがすぐ

記事を読む

ghana1

普通のチョコレート菓子から「チョコごはん」まで『Ghana 手作りチョコレシピ』

Ghana 手作りチョコレシピ 明治と違ってGhanaは少し変わっています。 明治公式のレシ

記事を読む

コントロールセンター1

iOS7コントロールセンターの使い方。

コントロールセンターの使い方を説明します。 コントロールセンターの出し方 画面を下から上

記事を読む

air_call

スマホ携帯固定電話に格安で通話ができます!『Aircall ~通話料を大幅に節約/電話をかけてポイントもゲット~』

Aircall ~通話料を大幅に節約/電話をかけてポイントもゲット~ LINE電話や楽天でんわが世

記事を読む

自炊をしよう!『一人暮らしのための簡単料理レシピ』

一人暮らしのための簡単料理レシピ 4月ですね!新生活の季節ですね! 一人暮らしされるかたも多

記事を読む

iphone_mail_icon0

iOS7で簡単にメールを一括既読にする方法

メルマガや確認する必要なメールが溜まって全部開封するのはめんどくさい、そんなあなたに朗報です

記事を読む

ID、パスワード管理アプリなら『OneKey Pro』に任せろ!

IDやパスワードを忘れてしまう…という方にぜひオススメしたいのがこのアプリ!『OneKey Pro』

記事を読む

izip01

解凍も圧縮もできてメールでzipを送信できる!『izip』

izip 写真をまとめて送りたいけど容量が…なんて悩んでいる方いませんか? 『izip』

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑