*

日本一46万人の街コンで合コン王になっちゃえるアプリ!?『街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し』

公開日: : 最終更新日:2014/09/15 sns, エンタメ

街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し

日本一46万人の街コンで合コン王になっちゃえるアプリ!?『街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し』にひまあっぷ

街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し

machiconjapan005

 

街コン実績日本一、46万人の参加実績がある街コンジャパン公式アプリが『街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し』。

日本全国で開催されている街コン・パーティーが簡単に探せてしますアプリなんです。

行きたい街コンが一発検索!

machiconjapan001

 

エリア検索をして、行きたい場所の街コンを一発検索可能。

「街コンだけ」「パーティーだけ」などの絞り込み検索も可能なので、本当に行きたい街コンだけを簡単にみつけだすことができちゃうんです。

参加エリアを設定したら、あとは自分のエリア情報が常時表示されちゃって便利便利!

絞り込み検索で自由自在に街コンを

machiconjapan002

 

絞り込み検索で、自由自在に街コンを楽しむことだってできちゃいます。

キーワード検索や、開催地、開催日、曜日、種類などなど、自分の本当に参加したい街コンやパーティーを、ガッツリ検索することができちゃうのもオススメ機能のひとつ。

キミのこだわりから、行きたいイベントだけを探してくれちゃうんです。

街コンランキング!

machiconjapan003

 

人気の街コンランキングも表示。

いま旬のイベントや、人がいっぱい集まるイベントなどがひとめでわかっちゃう!

ランキングで人気のイベントに参加しちゃえば、それだけ自分にマッチした相手に出会えるチャンスが広がるってもんです!

特集で面白いベントも!

machiconjapan004

 

特集では、面白いベントも紹介してくれています。

口コミ情報はもちろんのこと、思いもよらない斬新なイベントも紹介されちゃっているんです。

普段はぜったいに行かないようなお店に、出会えるのも街コンの楽しみのひとつ。

街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し』を使って、食事やお酒の美味しい季節と、異性との出会いを街コンで最大に楽しんじゃいましょう!

日本一46万人の街コンで合コン王になっちゃえるアプリ『街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し』にひまあっぷでした。

街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し
カテゴリ: エンターテインメント
現在の価格: 無料

ダウンロード

ad

関連記事

poitocacher

1日1回クレーンゲームで最大5000円ゲットのチャンス!『ポイントキャッチャー for LINEツムツム』

遊びながらおこづかいを稼いでギフトコードと交換できるクレーンゲーム~ポイントキャッチャー for L

記事を読む

zenkokuisseiseikakutest

10の問いに答えて性格を診断!あなたの性格は全国総合何位だ!『全国一斉性格テスト』

全国一斉性格テスト 10の問いに答えて性格を診断! 未来の夢や願望も判定できちゃう性格診断ア

記事を読む

domsindan005

55万DLを誇る名作診断アプリ!キミは絶対にMなんだ!『ドM診断』

ドM診断 55万DLを誇る名作診断アプリ! 知ってしまえば怖くない!キミは絶対M体質なの!?

記事を読む

gyakunator

今度はきみがアキネイターだ!?聖徳さんの考えを当てるアプリ!『逆ネーター』

逆ネーター あなたの思い浮かべた人物などを、いくつかの質問を繰り返すことによりピタリと当てることで

記事を読む

coccopaplay004

2500万DL突破のスマホきせかえコミュニティ!!『きせかえアバターでファッションショーCocoPPa Play(ココッパプレイ)』

きせかえアバターでファッションショーCocoPPa Play(ココッパプレイ) 脅威の2500万D

記事を読む

seikakushindanbinanbijyo

これでキミもモテモテになる!?疑問解決でモテまくれ!『性格美男美女診断』

性格美男美女診断 ズバリ、キミの心の裏の裏まで暴いちゃう! 暴かれた性格は、美男なの?美人な

記事を読む

tsunatomo004

気の合う友だち見つけてつなげよう友だち輪!『つなトモ』

つなトモ 気の合う友だちを見つけてトークを楽しんじゃえ! つなげようスマホでトークの友だち輪

記事を読む

tonightfortwo006

満室だって怖くない!大切な夜をちゃんと予約できるアプリ『Tonight for Two – ラブホテル予約』

Tonight for Two - ラブホテル予約 ラブホテルを今すぐ簡単に手元で予約出来ちゃう夢

記事を読む

kyoufunorinjintroblle006

隣人が狂っている!?本当にあった近所の恐怖を知り尽くせるアプリ!『【閲覧注意】恐怖の隣人トラブル!ホントにあった心霊よりもヤバい超怖いヤツら!』

【閲覧注意】恐怖の隣人トラブル!ホントにあった心霊よりもヤバい超怖いヤツら! 隣人が狂っている!?

記事を読む

kiritanisantoyutaiseikatsu005

桐谷さんにあやかれ!キミも優待生活だ!?『桐谷さんと優待生活[公式]:ギフト券で節約できるお小遣いアプリ』

桐谷さんと優待生活:ギフト券で節約できるお小遣いアプリ 桐谷さんにあやかってキミも優待生活だ!?

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑