*

【iPhone6】世界一早くサックサク感を体感できちゃう!『[Max Speed]バッテリーを長持ちさせる為に使用分をチェックできる!!』

公開日: : 生活・便利

[Max Speed]バッテリーを長持ちさせる為に使用分をチェックできる!!

【iPhone6】世界一早くサックサク感を体感できちゃうバッテリーアプリ『[Max Speed]バッテリーを長持ちさせる為に使用分をチェックできる!!』にひまあっぷ

ダウンロード

[Max Speed]バッテリーを長持ちさせる為に使用分をチェックできる!!

maxspeed004

 

世界各国で大人気の【iPhone6】世界一早くサックサク感を体感できちゃうバッテリーアプリ『[Max Speed]バッテリーを長持ちさせる為に使用分をチェックできる!!』が日本初上陸。

バッテリーを長持ちさせるために、メモリ使用量やキャッシュの量を診断してくれちゃうアプリなのだ。

重たさを解消

maxspeed001

 

アプリを起動したら、「速度を上げる」から「PUSH」を押してメモリを解放。

解放が終わると、どのくらいメモリを解放したか表示され、iPhoneの速度を回復してくれます。

容量を解放

maxspeed002

 

「容量を確保する」タブを選択、「PUSH」を押すと、不要なキャッシュファイルを削除して容量を確保。

バッテリーを長持ちしてくれちゃうんです。

タイマー通知で毎日確認

maxspeed003

 

タイマー設定をすれば、定期的なメンテナンスを忘れずに実行してくれます。

バッテリーの減りが早くなったり、iPhoneの動きが遅くなったと感じたら『[Max Speed]バッテリーを長持ちさせる為に使用分をチェックできる!!』で、iPhoneサックサク生活を手に入れちゃいましょう。

【iPhone6】世界一早くサックサク感を体感できちゃうバッテリーアプリ『[Max Speed]バッテリーを長持ちさせる為に使用分をチェックできる!!』にひまあっぷでした。

ダウンロード

ad

関連記事

moukarumon

いちばん儲かる魔法のおこづかいアプリ!『毎日こづかい「もうかるもん」』

毎日こづかい「もうかるもん」 どのアプリよりの、いちばん稼げると話題のほんとに儲かっちゃう!?おこ

記事を読む

for_pazudoramahouseki

パズドラと魔法石でで5000分のギフトカードが稼げるだと!?『【5回分無料】5000円分のギフトコードがその場で当たる!!”金のたまご取り放題!” for パズドラ魔法石』

【5回分無料】5000円分のギフトコードがその場で当たる!!"金のたまご取り放題!" for パズド

記事を読む

yokubounoshiro

ようこそクズの皆様ー欲望と挑戦的な稼げるアプリ『無課金にスリルと感動とざわざわを!”欲望の城〜無課金黙示録〜”』

無課金にスリルと感動とざわざわを!"欲望の城〜無課金黙示録〜" ようこそ クズの皆様ー強烈なアイコ

記事を読む

スタバのメニューやカロリー、カスタマイズまで!『スタバメモ』

スタバでドリンクをカスタムして頼みたいけどよくわからない…という方(私も)にぜひ使ってほしいアプリ『

記事を読む

sakupon005

iPhone6並みにアレができちゃうアプリ!?『サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone-』

サクサクあいぽん -サクぽん for iPhone- iPhone6並みにアレができちゃうアプリ!

記事を読む

girls-channel0013

女子の心を知りたかったらこいつで学習だぁ!『ガールズちゃんねる – 女子のニュースとガールズトーク』

ガールズちゃんねる - 女子のニュースとガールズトーク ダルです@appdarma 女子大好

記事を読む

iloveokane

ただ大好き!10秒ゲームでサクッとおこずかい稼ぎ!『サクッとおこづかい稼ぎ放題!!〜I LOVE お金』

サクッとおこづかい稼ぎ放題!!〜I LOVE お金 ムダな機能を一切取り払っちゃった、おこずかいを

記事を読む

JR1

運行情報をプッシュ通知で教えてくれる!『JR東日本 列車運行情報 プッシュ通知アプリ』

JR東日本 列車運行情報 プッシュ通知アプリ 運行情報をプッシュ通知で教えてくれるアプリがリリ

記事を読む

本当に稼げるポイントアプリはこれなんです!『ポイントdeライオン~簡単に稼ぐ!無料でポイント!お得で楽チンアプリ』

ポイントdeライオン~簡単に稼ぐ!無料でポイント!お得で楽チンアプリ 簡単に誰でもザックザク稼げち

記事を読む

みんなのレポートが集まる!レポートアプリ『みんレポ(minrepo)』

食べた物やよかった事、写真や日記等いろんなレポートが集まるアプリ、それが『みんレポ』です。 『

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑