*

ものすごく頭が良くなっちゃう推理ゲーム『【ものすごく】頭が良くなるアプリ』

公開日: : エンタメ

【ものすごく】頭が良くなるアプリ

ものすごく頭が良くなっちゃう推理ゲーム『【ものすごく】頭が良くなるアプリ』にひまあっぷ

【ものすごく】頭が良くなるアプリ
カテゴリ: 教育
現在の価格: 無料

ダウンロード

【ものすごく】頭が良くなるアプリ

atamanoyokunaruappli002atamanoyokunaruappli003

 

ものすごく頭が良くなっちゃう推理ゲーム『【ものすごく】頭が良くなるアプリ』。

博士の考えている4桁の数字を、適当に予測して当てるだけ。

10回以内に当てられれば、キミの勝利。

推理にやり方

atamanoyokunaruappli001

まずは、適当に予測の数字を入力。

予測値は、本当に適当でいい。

適当に数値を予測しなければ、始まらない。

とにかく、最初は適当でいい。

推理の方法だが。

数字を入力し、「OK」を押すと、正解か否かを判断されるのだが、まずはピタっと当たるわけがないので、ざっくりやってくれ。

画面上部に、入力した数値=英文字と数字が表示されるので、ここから数字を読み取っていくこととなる。

「Sは場所も数字も同じ」、「Bは数字だけ同じ」との意味がこめられているので、キミの頭脳をフルに駆使し問題を解いてくれ!

シンプル、でも楽しくて、頭もよくなっちゃうかもしれない推理ゲーム『【ものすごく】頭が良くなるアプリ』にひまあっぷでした。

【ものすごく】頭が良くなるアプリ
カテゴリ: 教育
現在の価格: 無料

ダウンロード

ad

関連記事

tanabota004

やりたい仕事だけやって楽におこづかいゲットしようぜ!『おしゃれなのに高還元!即交換できるポイントアプリ TanaBota』

おしゃれなのに高還元!即交換できるポイントアプリ TanaBota 人生やっぱりタナボタでしょ!

記事を読む

hear_to_av004

動画で見なきゃ良さがわからない!セクシーボイスを取りまくれ!『聞くAV』

聞くAV ポチポチ21,000回?? セクシーボイスが欲しければ、とにかくとにかく押

記事を読む

machiconjapan006

日本一46万人の街コンで合コン王になっちゃえるアプリ!?『街コンジャパン-[公式]ポータルで出会いイベント&パーティー探し』

街コンジャパン-ポータルで出会いイベント&パーティー探し 日本一46万人の街コンで合コン王

記事を読む

seikakuaruarushindan001

自分の性格があるあるネタになっちゃう性格診断アプリ!『性格あるある診断』

性格あるある診断 思わずニヤニヤしちゃう、納得の性格診断! 自分の性格があるあるネタになっち

記事を読む

ussaghiiiin

LINEギフトカードも交換OK!お小遣い稼ぎの新定番アプリ『高還元でザクザク貯まる!うっさギーン 〜毎日交換できる最強お小遣い稼ぎ〜』

高還元でザクザク貯まる!うっさギーン 〜毎日交換できる最強お小遣い稼ぎ〜 1日1回のビンゴで、ボー

記事を読む

キミの名字のルーツが簡単に検索できちゃう『名字由来net』

名字由来net 約30万種、日本の名字情報の百科事典! キミの名字のルーツが簡単に検索できち

記事を読む

himitsunochat001

キミだけの友だちをこっそり作るチャンスが来たんだ!『ひみつのチャット!友達探しコミュニティ』

ひみつのチャット!友達探しコミュニティ ひみつのチャットを使って、簡単に友だち探しをしちゃえるんだ

記事を読む

kinotamagowogetseyo001

ゲームを楽しんでiTunesカードやAmazon券をゲットせよ『金の卵をゲットせよ』

金の卵をゲットせよ 金の卵をひたすらゲットしまくるゲームを楽しんで、iTunesカードやAmazo

記事を読む

fujisanreader005

コンビニや本屋で立ち読みの時代は終わり!2000以上の雑誌がまるごと1冊読み放題なアプリ!『【雑誌・タダ読み】FujisanReader』

【雑誌・タダ読み】FujisanReader コンビニや本屋で立ち読みの時代は終わり!2000以上

記事を読む

monstquizfororve001

クイズに答えてオーヴをゲットだ!最大15000円も貰えるチャンス!『モンストクイズ!正解してギフトをゲット! for オーブ』

モンストクイズ!正解してギフトをゲット! for オーブ クイズに答えてオーヴをゲット! オ

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑