*

多忙な女子の必需品!『ペタットメモ – アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ』

公開日: : iPhoneアプリ

ペタットメモ – アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ

ダルです。

飲食店で働いていた際、手の甲にメモ書きをしていたらぶん殴られましたことがあります。

訴えていいでしょうか?ダルです。

ホーム画面にメモが貼れる無料アイコンメモアプリの決定版!

覚えておきたい内容をメモしたアイコンがあなたのホーム画面にできちゃう『ペタットメモ – アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ』にひまあっぷ

ペタットメモ – アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ (無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
販売元: Community Factory Inc. – Community Factory Inc.(サイズ: 2.9 MB)
全てのバージョンの評価: (982件の評価)


ペタットメモ – アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ

ペタットメモ - アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ004

 

いつでも目に入れたい内容をメモしたアイコンがあなたのホーム画面にできちゃう

便利で実用的な上に、270種類以上のカワイイメモ。

今日の予定を手帳やカレンダーアプリに書くのが面倒><

お買い物メモを書きたいけど、わざわざテキストアプリを開くのも…;;

忘れちゃいけない用事を目につくところに書き留めたい!

内容の重要度でメモの色を変えたい!

こんな方におすすめですね。

使い方は。

【~メモの入力/編集の方法~】

1.アプリを起動後、好きなデザインを選びます

2.デザインを選んだら文字を入力したり、可愛いフォントや好きな文字の色を選んで、自分だけのオリジナルメモを作ります。

3.出来上がったら「設置」をタップ。デザインを変えたい時は「メモを選ぶ」をタップし、そのままでOKな場合は「設置」をもう一度タップします。

【~ホーム画面にメモを貼り付ける方法~】

1.「設置」ボタンを押すと、web画面が立ち上がります。

2.web画面が立ち上がったら、画面の指示に従ってブックマーク等を行うアイコンをタップし、「ホーム画面に追加」を選択します。

3.「ホームに追加」という画面が表示されたらメモのタイトルを入力し(そのままでもOK)「追加」ボタンを押すと、「メモアイコン」がホーム画面に追加されます。

 

▼利用シーンに合わせてメモの使い分けができます

ペタットメモ - アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ001

 

利用するシーン合わせたメモ素材が用意されていますので、自分にあったスタイルを選びカワイイメモを作っちゃいましょう。

 

▼270種類以上のメモ素材から選び放題

ペタットメモ - アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ002

 

用意されているメモ素材は270種類。

「スイート」「フェミニン」「シンプル」「ポップ」「シーン」「ビューティ」「カフェ」「ビンテージ」等、

女子力の高い素材がいっぱい。

自分のライフスタイルにあった素材を選んで、お仕事や学校、家族との予定管理、彼氏との待ち合わせの時間、お友達に買うプレゼントの候補、今日までに出したい郵便物など、様々なシーンあわせて使い分けれるので、ついついうっかりなんてことも無くなるかもしれませんね。

 

▼フォントやペン色も自由に

ペタットメモ - アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ003

 

素材が選べるだけでなく、フォントやペンの色をメモ素材に自由に組み合わせることが可能です。

かわいいフォントとペン色で、ホーム画面をカワイクしながら予定もバッチリこなしましょ。

多忙な女子の必需品!

覚えておきたい内容をメモしたアイコンがあなたのホーム画面にできちゃう『ペタットメモ – アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ』のご紹介でした。

 

ペタットメモ – アイコンにメモやノートが書けるかわいい付箋アプリ (無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
販売元: Community Factory Inc. – Community Factory Inc.(サイズ: 2.9 MB)
全てのバージョンの評価: (982件の評価)

ad

関連記事

akazukinnonazotokimonogatari2_

【ネタバレ】人気の赤ずきんシリーズの第2弾!攻略その1『謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語2~RedRidingHood』

謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語2~RedRidingHood 人気の赤ずきんシリーズの第2弾!

記事を読む

FIFA 14アイコン

AppStore「おすすめ」でも紹介!サッカーゲームの最高峰『FIFA 14 by EA SPORTS』

FIFA 14 by EA SPORTS AppStoreトップページ「過去のスタッフのおすすめ」

記事を読む

chazuke1

公式アプリと併用して使える!『ニコ生コメビュ Chazuke』

ニコ生コメビュ Chazuke PCでニコ生配信しながらiPhoneでコメントの確認ができ

記事を読む

zenkandokuha_cobra

発行部数5,000万部を越える不朽の名作!全巻読破で無料マンガ読み放題!『全巻読破!COBRA(コブラ)』

全巻読破!COBRA(コブラ) 全世界でコミック発行部数5,000万部を越える不朽の名作!

記事を読む

nyanco_war006

パクられたって再浮上出来ちゃえば御の字?!『にゃんこ大戦争』

にゃんこ大戦争 ダルです。 ランキング上位再浮上!!ディフェンス系ゲームの大ヒット作品「にゃ

記事を読む

【艦これ】レシピ、遠征情報、タイマーが一緒になった!『艦これ版リファレンス』

工廠レシピ、遠征情報、遠征タイマーが全部一緒にになった便利アプリ『艦これ版リファレンス』の紹介です。

記事を読む

ARART004

モナリザがゴッホのひまわりがあなたのスマホの中で命を得ます!『ARART』

ARART かざしたものに命を吹き込まれる? ARを利用した新体験型アプリ。 モナリザが、

記事を読む

yankikkie001

全国のゾンビヤンキーを倒し日本に平和を取り戻せ!ヤンキーゾンビディフェンスゲーム『それゆけ!ヤンキッキー』

それゆけ!ヤンキッキー 日本のヤンキーたちをゾンビヤンキーに変えられてしまう前に、全国のゾ

記事を読む

kasegerushimanokozukaijyo

生産性のない世界からはオサラバだ!ゲームで稼ごうぜ!『まさかの稼げるRPG!!-そして伝説へ-儲かる島のこづかい城』

まさかの稼げるRPG!!-そして伝説へ-儲かる島のこづかい城 いよいよゲームが生産性のないムダなも

記事を読む

everysta-woman001

女性向けセクシー小説が無料で読み放題!『オトナの恋愛小説 -エブリスタウーマンー』

オトナの恋愛小説 -エブリスタウーマンー 大人の恋愛小説がここにあるんです! 「こん

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑