*

「 健康 」 一覧

ワークアウトで最高の肉体を作ろう!『Gorilla Workout』

2014/04/28 | iPhoneアプリ, 健康

海外人気No.1のワークアウトアプリ『Gorilla Workout』の紹介です。 『Gorilla Workout』にひまあっぷ! Gorilla Workout : 限られた予算での競技体

続きを見る

雨音でグッスリ快眠。仕事、勉強に集中。『レイミー(Raimy)』

2014/03/30 | iPhoneアプリ, 健康

ぐっすりと眠りたい時、勉強や仕事に集中したい時。 そんな時に手助けしてくれるアプリ『レイミー(Raimy)』の紹介です。 『レイミー(Raimy)』にひまあっぷ! レイミー(Raimy)

続きを見る

iPhoneに絶対入れておきたい!『Yahoo!家庭の医学』

2014/03/11 | iPhoneアプリ, 健康

Yahoo!家庭の医学 インフルエンザ等流行ってきましたね、そこで役立つのがこのアプリ『Yahoo!家庭の医学』です。 部位から検索できたり、症状で検索できたり便利ですよ! 『Yah

続きを見る

美少女と一緒にランニング!iPhoneアプリ『ねんしょう2!』

2014/03/07 | iPhoneアプリ, 健康

ねんしょう2! 筋トレはじめるついでにランニングもはじめました!keturakuです! ランニングを美少女と一緒にできるなんて夢の様。 イヤフォンをしながらだと息づかいまで聴こえて身

続きを見る

美少女と一緒に筋トレ!iPhoneアプリ『ねんしょう!』

2014/03/07 | iPhoneアプリ, 健康

ねんしょう! 最近筋トレをはじめたketurakuです。 引きこもってばかりだと良くないのでみなさんも筋トレしましょう。 でもひとりだとなんかつらい…そんなところにこのアプリ!!『ね

続きを見る

美少女と一緒にリラックス!『癒しの呼吸法』

2014/02/18 | 健康

癒しの呼吸法 美少女と一緒に癒しの呼吸! ヨガ呼吸法(プラーナーヤーマ)を体験できます! 健康促進やダイエット効果もあるとかないとか… 『癒しの呼吸法』にひまあっぷ! 癒しの

続きを見る

ad

ad

PAGE TOP ↑