*

「 雑記 」 一覧

ひまあっぷ BEST OF 2013 ピックアップ 6選

2013/12/30 | 雑記

年末ですね!!あと数日で今年が終わります。 ひまあっぷは今年5月から本格的に動きだし皆様によりよいアプリライフを提供するため様々な記事を書いてきました。 2013年のひまあっぷ人気記事をピック

続きを見る

iPhoneが充電できなくなったら。

2013/10/28 | 雑記

今日私はこの問題に直面したので記事にしておきます。 困ってる人は要チェックです。 1.充電器(ケーブル)をチェックする まず充電できないときはここから疑いましょう。 Dockの部分

続きを見る

使っているスマホにナイスな壁紙をダウロンードできるサイトmobileswall」

2013/10/21 | 雑記

スマホに最適な壁紙があるサイトの紹介です。 まずmobileswallにアクセスしましょう! スマホの壁紙は誰しも悩む問題、このサイトはスマホに最適な画像サイズを選んでダウンロード

続きを見る

iPhone持っている人は読んでおきたい記事。

他サイト様の記事を紹介させていただきます。 ・iPhoneのテザリング「繋がりにくい」と感じる人必見!「設定から他の画面に変えるとSSID発信が切れる」などなど細かい挙動はこんなかんじ す

続きを見る

iPhoneのSafari(iOS7)でページ内検索をする方法

2013/10/06 | 雑記

iOS7でももちろんページ内検索ができます、その方法をご紹介。 やりかた 1、まずページ内検索したいページを開きます。 2、アドレス欄に検索したい語句を入力。 3、そうすると検

続きを見る

PCのChromeをアップデートをしてしまいタブ仕様が変わってしまった場合の元に戻し方

2013/10/05 | 雑記

信じていたchromeが強制終了したと思ったらgoogleのおせっかいアップデートで全然使えなくなって戻ってきた。 元のchromeに戻す方法。 ※PC版です。 新しいタブの

続きを見る

秒間1億クッキー 【Cookie Clicker】

2013/09/16 | ゲーム, 雑記

台風でてんやわんやしている中、Twitterで飛び交うクッキーという単語。 どこから流行り始めたのかは不明ですがネットでクッキークリッカーというゲームが大流行しています。 ゲーム性は極

続きを見る

【#艦これ】正規空母 瑞鶴編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

どうもketurakuです、今回は瑞鶴さんを。 下記にシリーズリンクあります。 瑞鶴 ・空母 翔鶴型航空母艦 2番艦 瑞鶴(ずいかく) 翔鶴型航空母艦2番艦、瑞鶴です。 翔鶴

続きを見る

【#艦これ】軽巡洋艦 大井編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

どもketurakuです、この前北上さんをやったので大井さんを。 15回目みたいです。 下記にシリーズリンクあります。 大井 ・軽巡洋艦 球磨型4番艦 大井(おおい/おほゐ)

続きを見る

【速報】艦これがPS VITAに!?

今日行われたSONYのカンファレンス中、PS VITAの新作ゲームのPVが流れている間に突然「赤城」さんが!! 「一航船、赤城でます!!」と言ってすぐ次のPVに移ってしまいましたが、艦こ

続きを見る

【#艦これ】駆逐艦 不知火編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

keturakuです、個人的にかなり好きなので不知火さんのことを書きます。 不知火 ・陽炎型2番 駆逐艦 不知火(しらぬい/しらぬひ) 陽炎型駆逐艦2番艦、不知火です。 陽炎ら

続きを見る

【#艦これ】軽巡 北上編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

どうもketurakuです、今回は一部で人気な北上さんの紹介です。 知らない間にシリーズ13回目になってました。 北上 ・軽巡洋艦 球磨型3番艦 北上(きたかみ) 球磨型軽巡洋艦の

続きを見る

【#艦これ】戦艦 長門編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

どもketurakuです、今日は長門さん。 下記にシリーズリンクあり。 長門 ・長門型一番艦 長門(ながと) 八八艦隊計画の第一号艦として生まれた、長門型戦艦のネームシップ、長

続きを見る

【艦これ】正規空母 赤城編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

今日は赤城さんです。 下記に史実シリーズ、用語集リンクあります。 赤城 赤城型一番艦 正規空母 赤城(あかぎ) 航空母艦、赤城です。 空母機動部隊の主力として快進撃を支えます。

続きを見る

私的東方アレンジオススメサークル 【C84編】

2013/09/03 | 東方, 雑記

3回目ですね、東方アレンジのオススメサークルをC84の新譜に絞って紹介していきます。 私的、東方アレンジおすすめサークル 私的、東方アレンジオススメサークル 2回目 flap fr

続きを見る

【#艦これ】戦艦 陸奥編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

2013/09/01 | 艦これ速報, 雑記

ども、keturakuです、最近はドラゴンズクラウンにはまっています、マルチが楽しい。 今回は戦艦 陸奥ちゃんを。 陸奥 ・長門型2番艦 陸奥(むつ) 長門型戦艦の2番艦として生ま

続きを見る

提督の夏休み。が買えた

一昨日(29日)横浜のとらのあなのTwitterを見ていたら、入荷しました!というツイートが流れてきた、で超近所なのでいったらお一人様1冊限定でまだ50部ぐらいある状態だったので購入。 そのあと1時

続きを見る

Apple Store 渋谷店にいってきた。

2013/08/25 | 雑記

昨日家に帰ってきてPCを出して充電しようとすると充電ができないしPCもバッテリーがなくてつかない、友人のコードで試すとランプが光る、これは充電コードがダメになったかもしれないと思い、今日予約し

続きを見る

【#艦これ】駆逐艦 電編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

どうもketurakuです、あまり人気のないこのシリーズも今回で8回目です、でも少しは見てくれる人いるしなんとかつづけたいです…コンプしたい… まぁそんなわけで今回は人気艦の電ちゃんのお話で

続きを見る

【#艦これ】戦艦 大和編 ゲームでは役に立たないけど愛が深まるわかりやすい史実【艦隊これくしょん】

どうもketurakuです、今回は知らない人はいない戦艦、大和さんのお話です。 シリーズ7回目になります、記事下記にシリーズのリンクがありますので目を通していただけると艦これがもっと面白くな

続きを見る

ad

ad

PAGE TOP ↑